お前ひまかよ

みけすんさんの頭をまとめるためのブログ

0602

 

久しぶりにさっぽろに帰ったつもりだったけど、半年も経ってなかった。2月末ぶりの帰省。なんとなくわかってたけど。

 

 

今宮まな、って人のこと、腹がたつほど毎日気にした約2年でした。

 

喧嘩したせいで仕事遅刻しそうになったり、1日中イライラしたり。少ない仕事の休みをイベントにあわせたり、休みじゃなかった日を無理やり休みにしたり、消え続けるツイートにリプし続けたり。

まなの存在が私の生活の一部、いやそれ以上で、推しメンというよりは大事すぎる友人だったと思う。

 

フレッシュからゆきこんになったとき、早くやめちまえと思っていたし、そのあたりから卒業用アンコールずっと考えてたし。笑

つらそうなところ見てるの、嫌じゃん。だからとっとと辞めてしまえって。

 

それでもまなは周りと向き合って1日1日アイドルできてたし、ゆきこんになってからの今宮は、グループとしても事務所タレントとしても、今宮まなじゃないとできないことを成せてたと思う。前にも書いたけど、私はまなと話して帰る時、嫌な気持ちで帰ったことは一度もない。まなはいい加減なところも抜けてるところもあったけど、人の生活とか精神のプラスになれるアイドルで、女の子だったと思うよ。

 

やり残したことがあったかなあと考えたけど、特になかった。笑

振り返れば楽しいことばっかり、私はまなのこと甘やかしてなかったかもしれないけど、まなは随分私に甘かったよね、ありがとう。

アイドルとファンの関係が終わることが私らの関係の終焉だとは思えないけど、とりあえず区切りは区切り。

 

 

いままで本当によく頑張りました。

生活が変わることは良くもわるくも心身共に負荷のかかることだから、どうか明日からも無理せず、一番かわいい笑顔を忘れないで。

 

 

ちゃんと好きだよ、ありがとうね

ディズニー行こうな!